今晩泊めてお断るり

友人と呑みにいって泥酔しながら「今晩泊めて」「ダメ♪」「泊めてよ」「帰れ♪」「泊めてよう」「帰れヨウ♪」と押し問答を続けてました。なんでそんなに泊まりたいんだ君。我が家は未開封ダンボールと犬毛とレシートで埋め尽くされた魔窟なので人様は上がれませんホ。ウホホ。

  • 生ビールx2
  • 酔心x2
  • 朝日山x1
  • 酔仙x2
  • 鯨のタレ
  • 秋刀魚の刺身
  • アスパラベーコン
  • 賄どんぶり飯(w

一気にお客さんが来店して忙しそうだったため、喰うというより呑み続けてましたグビグビ。さすがに呑み過ぎちゃったい。デロデロになってる状況で「俺のマカナイだけどよ。メシ喰うかい?」と聞かれて喰わないなんて選択肢はありません。ドンブリ飯にベーコンの卵とじをのっけてもらってガッツガッツ。喰いっぷりがスゴすぎたのか笑われてました。ウィ〜。
おいしかったです。ご馳走様でした。