ガンバ観了

観終わりました。うん。こんな話だったか。リアルタイムで観ていたハズですがOPの一部を覚えているだけで、話の流れはまるで覚えてなかった。
演出といいますかカメラ割りといいますかコンテ切りといいますが「やっぱハム太郎はガンバの(ピポー)だな。よくいえばリスペクト。」といったカンジで素晴らしかった。ガンバ叫びすぎ。忠太郎泣きすぎ。ボーボー声が篭りすぎっていうか頬に肉つきすぎ。だけど良かった。イカサマが回を重ねるごとにシッカリした面を見せるのが良かった。ヨイショはずっと良かった。学者もずっと良かった。詩人はあまり活躍してなかった。それにしても24話程度で終わっちゃうなんて思ってたよりも短かった。一年くらいやってた気がしたんだけどな。子供だったから一日が長かったのかもしれん。