空も跳べるハズ〜

交差点で一時停止もしないでツッ込んできた無灯火の自転車と接触>前転>負傷。っていうかイテーぞバカー!
相手に怪我が無かったのと転倒した場所に後続の車もいなかったのが不幸中の幸いですな。本当、相手が年寄りや子供じゃなくて良かった。あとヘルメットかぶってて良かった俺。スッ跳びながら「相手が逃げたら追いかけて忘れられない思い出を刻んでやろう」と思ってたのに、すぐに戻ってきて転倒した自転車も起こしてきて言い訳しながらバンソーコーをくれたので許してやった。
車運転する人も自転車乗る人も歩いてる人も、自分が悪くなくても飛び込んでくる当たり屋みてぇな奴っているから気をつけましょうね。相手が悪くても怪我させたりしたくない。擦り傷より打撲がイテェー。