三暮らす。誤字。

自転車漕いでる時の夜間と雨天時のためにサングラスを買おうと思ってるんだけど、実は液晶モニタも欲しいのだよ。サングラス2本欲しいし液晶は最低でも17インチ欲しいし。さすがに両方買っちゃうと給料トンじゃ牛。モー。
そんな悩める貴方に朗報です。どちらにするか悩んだとき「ドッチの方が金を生むのか」の「自己投資率」で考えるのです!どうせお金を使うのなら「それが何の役に立つのか」「それを買うことで未来が見えるのか」を考えましょう。無駄に使うのではなく活かすのです!
とかいうのが金持ち親父vs貧乏親父の趣旨なんだろ?という気がする。気がしたので悩みながらDVD買ってきました。「レッド・ドラゴン」と「遊星からの物体X」の二本。わ〜い、無駄使いは楽しいナ♪