激速テクスィー

7月に入ってから月に4〜5回ほど「24時に更新したまえ。っていうか素材くるの23時以降?!」という仕事がありまして、昨夜もソノ仕事だったのです。
仕事が終わって時間は0時30分を廻ったところ。電車もすでになくなってしまったので、リッチにタクシーで帰ることとなりました。で、幹線道路まで出てタクシーに乗り込んだんですが、このタクシーが。あなた。ものスげぇ飛ばす(w 夜中なので道が空いている、というのもあるのでしょうが、平均80キロ、交差点に50キロでツッ込みながら曲がるのは職業運転手としてドウなのよ。しかも雨降ってるし。「うん、これは事故ったら死にマスね。」と一人納得しながら車酔いと戦っておりました。コポッ。ごくん。
眉間がツーンとするような感覚も何度か味わいましたが無事到着。料金を払ったら5200円でした。って高いときは6800円くらいするぞ?!8割以下かよ安いよスごいよ。でももう乗らないヨウ。コポッ。