何コレェ?!

スチームボーイが封切りになったのをCMで知ったので、なんとなく観にいってみた。近所に出来たシネコンは何時行っても空いているので、いつ何時ツブれてしまうのだろうと悲しんでいたんだが、チケット売り場前に人だかりが!まさか?!
そういや連休だからハリーポッターでも観にきてる家族連れだべ珍しいナ、もしくは人でも倒れてンじゃねぇのか、と不謹慎なことを考えながら並んだら「スチームボーイは売切れだ並んでも無駄だぞコンチクショウ」と場内アナウンスが。まさか?!
本当でした。なんだよ、キルビル2は公開初日でもガラガラだったクセに!
悔しいので同じフロアのアイスクリーム屋に行って巨大なソフトクリームを喰ってやる。「いらっしゃいませ!」「5連ソフトを1つ。」「お味を5つお選びください!」「あぁ、えっと、お任せで。」「はい?」「お任せ。」「・・・かしこまりました」1段目で喰い飽きました。スチームボーイ観たかったなぁ。